忍者ブログ

亜樹のコスメチェック

エステが好き! でもお金が続かない! だからコスメにこだわる!!

[4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエットを成功させるには2つのアプローチが大切。

1.摂取するカロリーを減らす

2.消費するカロリーを増やす

とても単純ですね。

摂取するカロリーを減らしたいなら、毎日の食事量を少なくする。

食事量が減れば、やせます。

 

そして、消費するカロリーを増やすのなら、普段の運動量を少しずつ増やす!

運動量が増えればカロリーが消費量が増え、やせることができます。

ところで

この2つの方法のうち、どちらを選ぶか?

建前では運動を増やすだけど実際には、、、

怠け者の自分が顔をだして少しでも楽をするほうを選びがち

だから、ダイエットをするときって少しでも楽をしたいと思い
「食事量を抑えるダイエット」をどうしても選択してしまいがち。

もちろん普段から食べ過ぎているのなら、食事量を抑える必要はあります。

だって必要もないカロリーを取り続ければ、当然太る
ダイエットの成功は難しくなる!

デモでも!ダイエットを「食べない」という方法だけでやっている人は要注意です。

食べる量を少なくして、それで終わりにしてませんか?

量の制限も確かに必要だけど、それだけではダメ!

痩せたいと思ったら、絶対に「運動」を忘れちゃダメです。

よく身体を動かす事で、筋力がアップします。

筋力と体力を増えるとカロリーの消費量が増えます。

つまり痩せ始める!

そして、活気あふれる体になるだけでなく、太りにくい体にもなるのです。

急に激しい運動をしたときは、一時的に筋肉痛(>_<)
ってデメリットがありますが、それ以外にこれという大きな弊害は見当たりません。

食べないダイエットだけでやせようとしないことです。

食べないダイエットで肌の調子が崩れたらしっかりと
栄養補給してビーグレンで通販

必ず運動を取り入れるようにしましょう。

PR

忍者ブログ [PR]
 Template by repe