忍者ブログ

亜樹のコスメチェック

エステが好き! でもお金が続かない! だからコスメにこだわる!!

[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意識するだけでも体型って変わるんですよね。

自分が望む理想の体型を意識して毎日をおくるのと、意識しないのとでは体型や姿勢も大きく差がでます。

意識していると、いつの間にか自然と姿勢や食べるものにも気を使うものです。

でも人間は弱いですから、何も意識せずに生活をしていれば当然だらだらとした自分になります。

例えば、買い物をする時だってそうです、お金を貯めにあれがしたいとか何を買いたいとか明確に思っていれば、衝動買いは減り必要なものだけを買うことができます。

でも実際には、色々見ているうちに衝動買いをしてしまい、後で後悔することありませんか?

そこがつまりちゃんと意識しているか、そうでないかの差なんです。

貯金したいと強く思っていたら必要以上に買うなんてことはないはずです。

そういった意味でダイエットも同じです。

あなたが常に自分のなりたい体型を意識していれば、それに向かって日常生活にも気をつけるはずです。

下っ腹のお肉が気になりだして減らしたいといつも思っていれば、お腹をへこませて姿勢をよくする。
最初はもちろん意識してやっていても、意識し続けることで、それがいつの間にか無意識のうちに出来るようになります。


そして続けることでお腹はへこみ、姿勢までよくなります。
わたしの場合お尻のヒップアップをつねに意識しています。なので立っているときはお尻を意識して力を入れる事を続けているんです。

初めはさすがについつい忘れてやらない事が多かったですが、「お尻たれておばさんになってきたよ」
って主人の一言が悔しくて、その日からは常にお尻のヒップアップを意識することを始めました。

今では立っている時は自然とお尻に力を入れられるようになり、実際にお尻が小さくなったとほめられました。


意識するだけでも体型は変わるんですダイエット出来たり健康的にスリムになれるんです。

ダイエットを始めるなら、まずはどんな自分になりたいのかしかっりとしとした目標をもつ!!

そしてそれを意識し続けて下さい。

PR

忍者ブログ [PR]
 Template by repe